コラム

練習からの解放

 マラソン大会に参加する友人達の練習に誘われて(巻き込まれて・・・)、ここ数か月はランニング練習をしていました。走る距離は2キロ程度なのだが、運動の中でも長距離が苦手な私にとっては試練でした。(T_T)

大会に出る友人達に比べれば、走るペースもゆっくりで練習量も少ないのですがきつい・・・。何度も走るうちに体もだいぶ慣れてきて、走り始めの時期に比べればずいぶんと楽になってきていましたが。

 大会当日は残念ながら会場には応援に行けなかったのですが、「無事完走!!」の連絡を受け、おめでとうと思うとともに、これで練習の日々から解放されるなとホッとしました^^;

なにはともあれ、怪我なく終わりよかったです(*^_^*)

(日詰)

投稿日(2015/11/04)