夏終わりましたね。
夏休みが終わりましたね。(高松の小中学校では25日から午前中授業でしたが)
ホッとしているお母さんがたくさんいるのではないでしょうか?私は逆に、毎朝姪っ子が「いってらっしゃい」と送り出してくれていたのに、夏休みが終わり寂しくなりました。
まぁ、それはよいとして…ここ最近、パーティに出席することが何度かありました。催し物として阿波踊りの有名連が踊ったり、ウクレレで生歌のフラダンスだったり、それぞれに趣向を凝らしていて楽しい時間でした。出席した後で思いますが、今年企画した合同経営の20周年事業、あれはあれでなかなか良かったんではないかと…誰も褒めてくれないので自画自賛してみました…。今度30周年?するとすれば、良いアドバイスが出来るでしょうね。 (岡野)
投稿日(2015/08/31)